新しいスタート

果てさて、あなた誰ですか? はじめまして。こんにちは。おはようございます。

スタートという言葉の意味は続けることだと思っている。

○○を始めました。○○のスタート。意外と勇気が要りそうな言葉に見えるけど、衝動的なテンションで言えたりする。

しかし、実際続けることって難しい。

まぁそんな小難しいことを書きたいわけではなくて、2020年に向けてね…いや、そんなたいそうな話じゃないや。25歳になったからね…、いやだからって何だって言う。

でも、東京暮らしを始めて約早3年。何も残せているものが無くて、そんな中で自分自身環境の変化もあって。

この2018年4月から少しだけ、上京してから心の余裕が生まれるようになりました。

ほんの少しだけ、ほんと少しだけ残していくこともやっていこうかなと。

ということで新しいスタート。新鮮な気持ちで、滾る気持ちで、やってみようかなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?