よく寝れる。

断酒初めて約10日。よく寝れるようになってきた。

以前からもお酒を呑まない日は多くあったけど、身体からアルコールが抜けきっていなかったのか、何かね、熟睡っていう感じがなかった。

それが10日経ってくらいかなぁ。正直、断酒して3〜5日の時は頭痛もあったのだけど、今は寝付きも良い、目覚めはめちゃくちゃ眠いけど笑

全然楽しくは無いですよ。でも、感覚が研ぎ澄まされると言いますか、帰り道とか新鮮な気持ちになれる時がある。逆にやりたいこと全部やってるから、ちょいと忙しいもんなぁ笑

地味に体重も3キロくらい痩せていた(朝食食べる前の計測だけど)

日々、精進。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?