断酒1か月のメモ。

3/22(木)から始めた断酒も早1か月。早かったなーと言いたいし、夕方、商店街から良い匂いがすると、突然1日が、1週間が、断酒期間が長く感じるかなぁ。

あとお仕事でも、このブラック企業の世の中で4月からお休みが増えまして、そのおかげもあって、お酒呑まないのもあって時間が進むのが遅い…。

体調はめちゃくちゃ良い、おそらく血圧の関係で時々心臓がバクバクしてたんだけど、それもほぼ無くなった。

また本当に眠りが深くなった。

この深い睡眠のところが以前は15%〜20%程度がマックスだったのが、まさかの37%。初めてこんな数値も見た。もちろん、睡眠中に途中で眼が覚めることもない。

体重とかどうなんだろう。ズボンはどんどん緩くなりつつある。

あと3回、この報告を出来るように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?