「すき、かわいい!」

先日、渋谷のVR体験出来るやつに行ってきた。

VR PARK TOKYO 公式サイト|VRパークトーキョー(渋谷・池袋・札幌)|VRPARKTOKYO|VRTOKYO

VR楽しかった。しかし、そんなことどうでも良いのだ。

もう最初からね、受付済んで、説明を受ける機会があるんですけど、その時の店員さんを見て

「すき、かわいい!」

このひらがなで脳が叫びたくなる感情。俗に言う一目惚れですな。久々と言ってもいつ以来か覚えてないけど、1名、とても可愛い店員さんがいた。

大学生なのか?社会人なのか?名前も知らないけれど、1つだけ言えるのは外国人のお客さんを前に英語でお喋りをされていた…。

何かねぇ、いざ己の武器みたいなことを思う時に無いこともないんだろうけど、いざ簡単に武器というものを発表せねばならなくなったら、無いよね…。

ついでに今更、SHISHAMOにハマっています笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?