見出し画像

誕生日

 どうも、こんばんはマジュフォンです。早いもので今日で31歳となりました。精神年齢は言うほど高くないので成長が止まっていると思われます。とりあえずランチにパスタとピザ食ったり、映画見たり、夜は高そうな焼き肉食ったりとエンジョイはできてて感謝です。


抱負

 自分の今年の目標は~って野球部の新入部員みたいな表現ですよね。年始の目標でも書きましたけど最近の自分の最優先事項は恋愛ないし結婚だと思うので出会いを増やしていこうというとこです。趣味ないし話が合う人を見つけ、相手に興味を持つことが課題でしょう。残り少ないシーズン、悔いのないようにということですね。当たって砕けろの精神で行きましょう。(砕けたらだめだけど)


嬉しい出来事

 応援しているオリックスバファローズが延長戦リクエスト判定で微妙でしたがサヨナラ勝ちを収めたことです!また同い年で同じ誕生日のマレーロがエラーもありましたが同点ホームランを放ったことも嬉しいですね。トレードでモヤも来たし、彼も活躍しなければ来季が危うい立場ですからね。


次戦への意気込み

 事故以降6月までほぼ活動していなかったため再び街コン戦線へ復帰せねばなりません。肉体的にも精神的にもまだバテるわけにもいかないので粘り強く活動していきたいです。応援よろしくお願いします。

#誕生日 #今年の抱負 #最高のプレゼントは勝利

スキ、フォロー、シェア、サポート等をされた方はあとでこっそり見回りしてます。ありがとうございます!頂いた寄付は書籍代とじゃがりこ代になります。