見出し画像

フォロワー数 いまやっている試み

たまにはエグい話をば。

フォロワー数をみなさんどうやって増やしているのかと思い、試行錯誤しております。

ゲーム感覚です。くだらないことをやっているのは承知の介です。

100ちょっとだった数が1000になりましたら、披露しますね。

ダメだったらお蔵入りということにします。ここで実況中継ってのもありかもしれませんね。

いま4日で400になりました。

ここまでは、他力本願です。

あと、増え続けるフォロー数とフォロワー数のギャップを失くす方法を見つけました。

この世の中、才能はあっても欲のない方がけっこういらっしゃいます。

もちろん、ギャップというのはフォロー数が多い場合です。

フラれ続けてるというのよくありますもんね。逆の場合もできますけれど、そっちは意味ないということで。。。

あと、ここは当分自然流でいきます。

常識の情報でしたら、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?