ドM無理ゲークリアミッションとコミュニティ構築

ある共通点のある投稿やブログやメッセージを
読んでの和多志の感想

地球外惑星から転生して地球が生き辛いと言う人
地球肉躰に宿る前の魂は百も承知であなたは志願した。行き辛さを体験して乗り越えたくて志願した。
あなたの故郷の惑星の善い所と地球の善い所を統合融合させる双方の惡い所はフルーツカットの様に切除し善い所同志を継ぎ接ぎする、って言っていたよね⁉️
何泣き言愚痴吐いてんだょ⁉️
その他人がやりたがらない無理ゲーをクリアする
ミッションがあなた自らが設定したミッションでしょ⁉️
生き辛さはドM感覚で受け容れ認め樂しむ姿勢に
変われば樂しい面白いワクワクする以外何も無くなる。和多志はず〜っと誰にも教わらずにそれをやり続けて來た。最初は死ぬ程辛かったけどそれは乗り越えたら素晴らしい思い出の記憶に変わった。生き辛さそのものは何も変わらないけど無限に拡大し続ける意識と比較相対対象的に俯瞰図ではあるけど無いに等しく、無い様に見えるが有り続けている。

そんな処で躓くなんて情け無い話だよ。

和多志は過去の曲解捏造された
その言葉の意味ではなく
本來のその言葉の意味合いで
救世軍/Sulvation Army/Crusader/Cherubim/Seraphim/Avengers/Justices League/Club of Heroes/Heroes's League/Awakened Soul Force Network/Jedi Light Force/Messiah's Warriors/Team Dharani/
とそれを支えるベースキャンプを構築して
そこで戰志/兵志(家庭/家事もまた戰い)とその家族が
衣食住遊保健教育情操情緒芸術音楽娯樂等々生きる全てを国や自治体に依存し切らずかと言って反社会にもならず自給自足とウブンツ貢献主義でモノやエネルギーや想いが循環するCommunities/Villages集落/Colonies/を構築したい=地上の樂園/Eden/を構築して創世記Genesisと神話伝説御伽噺の再起動やり直し書き換えをやりたい。
興味本位や野次馬根性や依存執着ではなく覺悟と決意と腹括りの上で共に背中を預け合える本氣の精神的戰志兵志仲間を募ります。志願するにはメリット/デメリット双方背負う覺悟は必須です。
第一次募集は精神戰志/家事育児兵志からでその繋がりが堅固になった後の第二次募集では物資/奉仕/を分配のみを希望する(購入する事で支援するが戰いには関わらない)組合員の募集と続きます。
メッセージはコメントではなく
https://linktr.ee/mak0t0taka0ka/
https://lit.link/mak0t0taka0ka/
https://marble.app/id14026/
のリンクからDM/PMで💁‍♀️💁💁‍♂️🙋‍♀️🙋🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?