【超特殊許可】虫ソロ制覇した話【モンハンXX】

タイトルまんまです。2023年10月に達成しました。
ライズ発売時に7体倒してたんですけど、そっから放置してました。
サンブレイクアプデ完了後、暫くしてXX再開。

個人的キャラランク

よくあるやつね。結論から先言うと「どれも大して差はない」です。
明らかに楽なのはいるけど。対策ないと勝てないのはどれも同じ。

最強と聞いた静電主も強いけど。強いだけでした。
即死連携が理不尽なだけで、他も即死あるし?
即死に何も感じなり、耐性付いてしまいました。

お馬も同じですね。水蒸気爆発が理不尽なんですけど。
水蒸気爆発:背面イナシ出来る
水蒸気前の飛び込み:地面の水蒸気見て前ステで抜ける
辺り理解すれば勝てました。

ソロTAどれかしようかなーとか思いつつも
殴れるターン無さ過ぎるし、もっさりしてるしで微妙な感じです。
XX全盛期に触れていたら違っていたかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?