20150620 バイク とか とげフェス とか

○20150606 SAKAE SP-RING

初出場サカエスプリング。超歩き回ってヘロヘロになるも、ライブはお客さん入ってくれたしテンションあがった!恋する円盤のみなさんとレコ発以来すぐ再会できたのも嬉しかった。名古屋行っても知り合いのバンドマンと会えるのめっちゃ楽しいな~と感じます。

行き帰りは近鉄特急。またツアーで来ますよ!



○20150613 バイク購入

バイク買ったわ!!!!この夏はコイツでキマリ

安っぽいやつですが、そんな安っぽさも愛せてしまいます



○20150614 とげとげロックフェス2015

去年ライブデビューしたのがとげフェス。3月に派生イベントに出させてもらったときに、是非今年も!ってセルフで猛プッシュしまくった甲斐もあり、今年も出演させていただくことになりました。

いいフェスでした…去年見て衝撃やった笹口さんは今年オーケストラで参加やったし、3月にSEBASTIAN Xとして対バンした音沙汰のふたりも最高やった。

もちろん大阪生まれ京都育ち花柄ランタンもハッピーやったし(村上さん酔ってた?笑)、ねじ梅タッシと思い出ナンセンス、安藤明子さんのエンディングも感動しました。

それから、toddleの田渕ひさ子さんと僅かながらお話できたのも超嬉しかった。ギターヒーロー!弾いてるときのストロークが美しすぎる。最前で見ました


1年間京都でバンドして、それなりにバンド友達(ほぼみんな先輩やけど)もできて、CDも出せて、ツアーも色んな場所いけて…自分でも恵まれた環境を実感します。

京都に行ってバンドやればオモロイことに首つっこめる、と思って大学選んだ高3の自分、なかなかナイスな判断やったな~~と実感できる1年でありました。

これからもオモロイ場所に飛び込んでいけるナイス判断を続けたいと、日々思ってます。




とか調子乗ってたら、スタジオで財布落として行方不明になりました。ポリスから見つかったって電話ありましたが、現金(5千円くらい入れてた)は入ってなかったって…最近浮かれてた自分への戒めとします!



ツアーファイナルに向けて気合いれていくで~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?