見出し画像

アフヌン記録

皆さん、こんばんは、たまごです。

今日は、お友達とアフヌンに行ってきました〜!✨

アフヌンってなぁに?と思った人も
いるのではないでしょうか。

アフヌンとは、「アフタヌーンティー」の略です。
今の若い子はなんでも略すのかな?😂

今回は、ホテルラウンジではなく、
普通のダイニングレストランへ。

雑居ビルの中でして、最初は
「このお店、大丈夫…?」と
心配になりましたが、店内の雰囲気はとても
よかったです!🩷

素敵空間
でもカップとポットはFrancfranc🤣
今回はシャインマスカット!

いやもう、2時間制でしたが、超満足でしたよ。
キャビアとトリュフも食べれました!
お腹いっぱい!!!!!!

しょっぱい系の品揃えでランチに行って正解でした。

そうそう、お友達と話していて納得したんだけど、
「どこにでも変な人はいるし、
週休2日制だし、そんなに予定は詰め込まない。
ゴロゴロしている自分も責めない。」
と言われ、目から鱗でした。

だって、新卒で働いていた会社では、
「休みの日は何してる?え?寝てる?友達いないんだねwwwwww」
と、散々ボロクソ言われていましたから…。

そんな私ですが、30代になってもこうして仲良くしてくれる人がいて
本当に感謝でしかないです。ありがたい。

適度に遊んで、適度に休む。
これ大事。

それではまた。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸