見出し画像

断捨離が進みました

こんばんは、たまごです。

今日は朝時間があったので、断捨離を。

なんと、片付けていたら
10年前に退職した会社のパンフレットや
エントリーシートなどが出てきました。

すんごい大事に取ってあったけど、
絶対いらないやん!!!!!

ずーっとずーっと未練や心残りがあったんだなぁ。
と思いながら、ゴミ箱に入れました。

うん。たぶんずーっと未練があったんだと思う。

でも、もう今は別の環境で
それなりにうまくやってるし。

将来はわからんけど。

でももう、「働けない」と不安になることは
近い未来には起こりにくいのではないんじゃないかな。

なんかもう、10年前の会社のことに
しがみついてたことに愕然としてしまって😂

もう手放そう。
もう大丈夫だよ、って自分に言いたくなりました。

終わり

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸