見出し画像

おひとりさま焼肉してきた

みなさん、こんにちは。たまごです。

タイトル通りですが、、、、、、


1人焼肉に行ってきました!!!!!!!

ずーっと気にはなっていたのです。
一人焼肉。でも、1人専門店がなかなか
近くになくて、、、とか
行く時間がない、、、、とか
言ってたんですが!!!!!

ふと、地元から近い美術館に行った日に
1人焼肉店を発見!!!!!!!

おおおおおおおおおお!!!!!!!!!
お腹も空いてるし、入っちゃお😊
というわけで、入店。

おひとりさま初心者でもかなり易しいレベルで
店員さんからシステムの説明をされ、いざ注文。

タッチパネルなので、超簡単。

お肉の準備ができたら、カウンターまで
取りに行くようです。

カルビとタンのセットにしました

こんな感じでいざ!!!焼くぞ!!!

つやんつやん
そうです、焼肉ライクさんに行ってきました

めーーーーーーっちゃ美味しかった!!!!!!

1人じゃなくても入れるっぽいけど、
結構人目が気にならないようなお店の作りだったし、
何より、みんな1人で黙々とお肉を焼いている😂

なんかいい…!!!!めっちゃいいよ!!!
雰囲気が優しい。

ペロリと食べ終わり、会計へ。
セルフレジでめっちゃありがたい。

今回行った、焼肉ライクさん、
実は職場から近い!!!!!
なんだ!!!!意外と近い!!!!

久しぶりの焼肉にも満足。
お肉最高。

こういうおひとりさまなら全然余裕。

今度はラーメン1人で行ってこようかな😊

焼肉ライク、1人焼肉にぜひ!!!!

それではまた。

この記事が参加している募集

おいしいお店

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸