見出し画像

やりたいことリスト達成その4〜香水集め〜

こんにちは🌞たまごです。

さぁ、今回は香水集めたい!!!って話。

実は、最近私、感覚過敏なことがわかりました。

光、音、匂い…。
特に音に敏感なのかなぁ?
と思います。

たまたまお出かけ先で香水のガチャガチャを
引いてめっっっっちゃいい匂いだったことが
きっかけでハマり始めた香水集め。

でも、いい香水って高い!!!
それに使いきれなくて匂い変わるのも悲しい!!

というわけで、ミニボトルを集めています。

Diorは使い終わりました。
女子の匂いですね。

ブルガリはローズの香りにしてみました。
Diorは可愛らしいというイメージの香りでしたが
ブルガリはかっこいい女のイメージの香り。
(伝わるかな)

生活の木のキンモクセイは、
昨年買ったときは想像と違った、
と思いましたが、どうやらコロナで嗅覚が
やられていただけだったようです。
今、普通にキンモクセイ。

ロクシタンのヴァーベナ(?)は
柑橘系の香りです。
柑橘系の香りは男女問わず使いやすそう。

あと、サンプルを使い切って捨ててしまったのですが、レイヤードフレグランスというブランドの香水がめっちゃいいのです…!!!

気分によって、香水は使い分けています♪
お守り代りです。

ではではー!

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸