見出し画像

インスタ映えカフェ@青山フラワーマーケットカフェ

ひとまず一旦映えシリーズこれで終わりです💎


こちらは青山フラワーマーケットカフェ💖


青山店と赤坂店があるけど、空いてそうな赤坂店にしました🤞✨


これもコロナ前に行ったので、お店の中は混んでました。


こうやって映えカフェで友達とおしゃべりするの最近やってないな〜〜〜〜🥲
くぅ〜、早くコロナおさまれ〜!


私が頼んだピンクの丸いやつは、薔薇パフェです!🌹

友達はショートケーキ🍰
ショートケーキも同じ器に入っててかわいい😍


お値段は800円くらいだった気がします🤔


こうして、かわいいものをぱしゃぱしゃするのは楽しいです。

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸