見出し画像

お部屋でするよ

2024年1月24日(水)
今日は大寒波でとても寒いです。
こたつの中にはイブちゃん、つむちゃん、ハウちゃんが入っており、楓ちゃんはこたつに入る私のお膝にすっといます。

寒い寒いといいながら、過ごしているとヴェンさんがお昼寝から目が覚めて 「寝る前のトイレするねっ」とお庭に出ていきました。
寝る前だったのでたまたま見ていたのですが、ちょっとお庭にでた瞬間に 「さむっ!!!!」と固まり、くるりと引き返して帰ってきました。
「あら、おしっこはいいの?」と聞いてみたら 「トイレシートでする~」と言いながらトイレシートにおしっこをしていました。 「いましてる~~~」って顔がかわいかったです。

お布団も一番暖かいお父さんにみんなひっついて 楓ちゃん、つむちゃん、イブちゃん、ハウはお股の中でヴェンは私の横とひしめきあって寝ました。
みんながお父さんにくっつくものだから 「冬最高」とお父さんは言っていました。
3月くらいまではみんなくっついてきてくれるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?