見出し画像

今日から少し変えたよ。直感メッセージ

今日はキムチ鍋を作りました!
なんか寒くなってきたのでお鍋は良いですよね!


どうも、マカリィです🤗


今日は色々良いアイデアが浮かんできていい日でした。


ふと思ったんですけど、


今までnoteを書くとき、
すごくかっこつけていたなって。笑


だから今日から本当に自然に
なにも気にせず書いていこうかなって
思っちゃいました。笑


ということで、今日も読んでくれているあなたのために、
今日のマカリィ直感メッセージを、
オラクルカードを使って引いてみました。


「無意識で考えていることは幸せなことですか?」

「あなたはもう意識的に未来を創造できるときに来ています」


ほほう。


確かにふと頭の中で考えていることが、
○○だったら嫌だな~って考えていたり
するときありますよね。


自分が無意識に考えていることが
ポジィティブなことであるのか
よく観察しようと思います!


また、今は常に良い未来を想像していることが
大切だと非常に感じます。


もうね。あのね、
ネガティブなことなんて考えちゃったら、
自分で自分ことをビンタするイメージで、
成敗しちゃいましょう笑


もし宝くじ当たったらとか、
夜景が見えるタワマンに住んでいる自分を想像するとか、
頭の中がお花畑でいいので、
常に意識的に楽しいことを考えましょ♡


本当に自分の頭の中で考えていたことが未来になるの!
これがちよ!


というのが今日のメッセージでした。

やっぱりうまく伝えようとすると、
どうしても着飾ってしまうので、
今日はすごく楽に伝えられました。


みんなありがとうございます。


もういきなり話変わっちゃうけど、


気づきのおすそわけTimeで色々な人に対して、
ほんのすこしだけでもいいから
役に立ちたいのよ!


だからこのnote見てくれている人で、
無料モニターしてみたいって思ってくれたら
連絡ちょうだい!!

Gmail: makarily26@gmail.com

Line ID: @343bertf

ホントになんでもいいので、
気になることとか、
マカリィと話してみたいからとか、
たくさんお待ちしております。

お金もすごく大事だけど、それよりも
今は大切なものがあるから頑張るわい!


今日も読んでくれてありがとうございました。
また次も読んでくれたらうれしいです。
みなさまのおかげで頑張れています🙇


ひとりひとりに小さな気づきを
そして繋がり調和する。
みどりの星の小さなマカリィ🌎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?