見出し画像

チョコレートケーキはすごい

ジーフー と愛妻は甘いものが好きです。


その昔大学の近くのデニーズで出されていたフォンダンショコラがお互いに好きで、付き合う前なのにそれを食べに一緒に行っていた出かけていた位なので今から思うとそういった部分でも気が合っていたので結婚してからもケーキを食べると夫婦円満な空気が流れます。


カミさんは割とケーキなら何でもよく食べますが、ジーフー はチョコレートケーキはダントツに好きなので、チョコレートケーキがもたらす幸福感はすごいものがあります。


毎回思う

チョコレートケーキはすごい!!



考えた人は天才です!!


こういった人様が幸せになるものと作れる人は偉いです!!

しかも、今回のは何やら高級な雰囲気で、ナッツやベリーが散りばめられていてこれはもう最高でした。


体つくりに励む一方で時には甘いもので、夫婦仲良しな時間を満喫できた日でした。


幸せな結婚が益々増えますように。


つづく



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?