見出し画像

彼女の作り方のすべて!女性経験0の男が彼女を作る方法を完全解説!


・彼女を作るのはすごく難しいと思う
・「彼女いない歴=年齢」である
・そもそも女性とどのように接すればいいのか全く分からない


この記事を読んでいる人は、おそらくこのような人が多いのではないでしょうか。

女性経験が全くない場合は、彼女を作るなんて、自分には絶対に不可能だと考えてしまいますよね。


接点がなさすぎるあまり、女性が未知なる生き物に思えている人もいるかもしれません。

でも心配しなくても大丈夫です!


最初から女性のことを何もかも理解している男なんていません。

どんな男も、最初に女性と接する時は、緊張や不安を感じていて、それを経験と慣れで克服してきたに過ぎません。


今あなたが、女性のことが何も分からなくて、彼女ができるか不安だったとしても、しっかり知識を身につけて、正しい恋愛活動をすれば、必ず彼女は作れますよ!

この記事では、女性経験0の男性が彼女を作る方法を完全解説していきます。


本気で彼女を作りたい人には、非常に役立つ内容になっていますので、ぜひ参考にしてくださいね。


念願の彼女の作り方!彼女を作るには目標設定をすることが第一!

画像1


女性経験0の人は、何かしら女性に対して悩みを持っていることが多いです。

悩みの内容は、人によって、深刻なものから軽いものまでそれぞれ異なりますね。


その悩みからスッキリ解放されて、理想の彼女を作りたい人や、また、人生をより充実させたいと考えている人は、「目標」を立てることから始めてみましょう!

まずは、あなたが「3年後にこうなっていたい自分」をじっくり考えて、箇条書きにしてください。


なるべく具体的に想像することが大事ですよ。


例えば

・魅力的で美しくて心優しい女性と結婚している
・素晴らしい家庭に恵まれて元気で明るい子供に囲まれている
・誰もが振り返るような最高の女性を彼女にしている

このような感じです。


そこで出てきた「項目を達成するためにやるべき事」を、1年、半年、1ヶ月、1週間単位で計画を立てて、実行していきましょう。

あとは、実行していく中で、状況や自分のペースに合わせて、計画を変更したり細かく修正したりすればいいのです。


まずは考える事!恋愛には、それが何よりもとても大事です!

なぜなら、目標を定めたら、次に行動することが明確になるからです。


恋愛経験0の人は、自分が何をすればいいのか分からないから、立ち止まったままの状態なのです。

「人生をもっと良くしよう」「理想に近づけよう」と思ったら、とにかく考えて目標を定めて行動する。この繰り返ししかありません。


たった5分でもいいんですよ。それがあなたを変えるとても重要な時間になります。

今の行動が、未来のあなたを決めるのであり、「最低」の今を悔やんでも、誰も何もしてくれません。


それに、あなたが思っているよりも人生は短いものです。

立ち止まっている時間はもったいないですよ。欲しいものは、今すぐに獲りに行きましょう!


彼女の作り方!そもそも彼女を作るにはどうしたらいいかを知ろう

画像2


彼女を作るには、「異性と彼氏彼女の関係を結ぶのに、正しい方法や流れを知ること」が重要です。

ここが解っていないと、無駄な努力を延々としてしまうことになります。


例えば、世間一般的には、1人の女性を彼女にするまでには、次のような流れがあります。

①出会う
②仲良くなる
③LINEなどを聞く
④連絡を取り合う
⑤デートに誘う
⑥デートをする
⑦口説く・告白する(ホテルへ誘う)


人によって、少し順番に差はあると思いますが、「1人の女性と深い関係になる」という本来の目標に対して、間接的なことばかり考えていると、どんどん遠回りになってしまいます。

そこで、これをシンプルな段階に分けて考えると、こうなります。

①出会う(知り合って)
②信頼関係を作る(惚れさせて)
③口説く(深い関係になる)


先ほどの7ステップが3ステップになりました。

この3ステップをさらに深堀して、今のあなたに必要な部分から着手すればOKです。


それらを実践しながら、女性にアタックする経験を増やしていけば、彼女は必ず作れます!

つまり、「出会いの数(量)×口説くスキル(質)」という方程式で恋愛活動を行うことが、重要なポイントになるということですね。


彼女を作るには単に「出会う」だけでなく男として意識させる

画像3


彼女を作るには、どこかで出会わない限り何も始まりませんが、出会いを構築できる場所はたくさんあります。

例えば、BBQ,、職場、飲み屋、習い事、SNS、クラブ、街コン、アプリ、合コン、ナンパなどは、男女の出会いの場の基本ですよね。


でも、単に女性と出会ったり知り合ったりすれば、彼女ができるかと言えば、残念ながら決してそんなことはありません。

あなただって、同じ職場で出会った女性でも、全く眼中にない人だっているはず。女性サイドも同じです。


つまり、出会いが恋愛に結びつくかどうかは、「どう発展させていくか」という持っていき方次第だということですね。

まずは、単に知り合うだけでなく、女性に「男」を意識してもらわないと意味がありません。


そのためには、やっぱり清潔感や身だしなみが重要です。

女性から見て、第一印象で清潔感がなければ、そこから関係を発展することは絶対にできません。


清潔感を出すためには、髪型を整え、ヒゲや眉毛や爪の手入れをしっかり行う。

口臭や体臭に気を使うのも、最低限のエチケットマナーですね。


また、服や靴などのファッションに関しても、自分の年齢や雰囲気に合ったものを選び、時々ネット記事や雑誌などで研究する努力も必要です。

女性は、自分の見た目や美容にとてもこだわって、努力しています。


そんな彼女たちに「アリ」だと思われるためには、清潔感と身だしなみを整えることは必要不可欠だと心得ましょう!


彼女を作るには信頼関係を築くべし!女性はなぜ彼女になりたいと願うのか?

画像4


女性と出会って仲良くなっても、「友達フォルダ」に入ってしまう男もいます。

出会った女性と単に会話を重ねていれば付き合えるわけではありません。


あなたに惚れさせていく必要があるわけですが、そのための方法とは実に奥が深いです。

でも、「女性はなぜ彼女になりたがるのか?」を考えると、ヒントが見えてきます。


結論から言うと、女性が彼女になりたがるのは、相手の男性に今よりもっと大切にされたいからです。

大切に扱ってくれる男と付き合うわけではないのです。


実際に、女性に喜んでもらうために、優しくして気遣ったり、相手好みのデートを計画して、どれだけ尽くしたりしても、いざ告白してみると、「そんなつもりじゃなかったの」と言われる男は非常に多いです。

なぜなら、女性は自分より高い価値を感じた男に、「大切に扱ってもらうために」彼女になりたいと願うからです。


これは結婚だって同じですね。

大切に扱ってくれる人と結婚したいと願うわけじゃありません。


魅力的に感じる男性から、「特別な存在として扱ってもらうために」妻になりたいと願うのです。

深い関係になる前から100%大切にされていたら、誰だって満足してしまうでしょう。


女性の考え方は利口でシンプルです。

だから、そこをあえて刺激することが大切なんですよ。


与えるのではなく、「欲しい」と思わせる男を目指しましょう!


彼女を作るにはデートを重ねて口説く力を身につけよう!

画像5


男は、女性とデートをするとなると、「デートコース」を慎重に考える人が多いです。

お店は良かったかな?服装は良かったかな?など、個々それぞれで判定しがちです。


でも、女性はと言うと、「待ち合わせて→帰宅するまでの総合的な結果」で判断します。

要するに、お店選び・エスコート力・振る舞い・会話力といった総合的な判断によって、デートが良ければ、あなたに好印象を抱いていくことになります。


女性が好意を持っていく瞬間は、以下のようなポイントを見れば、すぐにわかります!

・笑顔や笑い声が増える
・興味を示して色々とプライベートな質問をしてくる
・聞いてもいないのに自分のことをやたら話してくる
・そろそろ帰ろうかと言うと名残惜しそうな感じを出してくる
・彼女の有無を聞いてくる
・会話の中で出てきた場所に行ってみたいと言った


女性がこのような態度を見せたら、あなたに好意を抱いていると思ってOKです!

デートを重ねていけば、彼女として付き合うまでは時間の問題ですよ。


もし、ここまで上手くいかなくても、そのデートで得た経験は、必ず後で活きてきます。

現役バリバリで女性を口説きまくっているモテ男でも、これがみんな通ってきた道です。


恋愛に慣れている男は、それこそいつでも付き合っていなくても、流れが良ければ、キスやベッドインまで持っていく人もいます。

でも、恋愛初心者で心のブレーキがあるのなら、焦る必要はありません。


デートを重ねて告白すればいいんです。

これから多くの恋愛をしていけば、自然とモテる男たちのステージに上がり、最終的には自分が望む恋愛をできるようになるでしょう。


まとめ

画像6


彼女を作りたい時は、理想の自分の姿を具体的に想像し、「考えて」「目標を立てて」「行動する」ことが何よりも重要です。

そして、そのためには、正しい恋愛の方法や流れを理解する必要があります。


正しい知識を持って、出会いの数を増やし、口説くスキルを身につけ、女性たちに異性としての魅力を感じてもらえる男にならなくてはいけません。

女性に魅力を感じさせて、「欲しい」と思わせる男になれば、きっと相手からは様々な好意の感情が出てきます。


あとは、そこからデートを重ねて、告白すればOKです。

恋愛は難しく感じる必要はありません。


シンプルに考えて、計画してまず動く。この基本を理解して恋愛活動をすれば、必ず彼女を作ることはできます!

あなたの人生を充実したものにするために、素敵な彼女を手に入れてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?