見出し画像

ツインレイ(かも)女の自立6日目

いろんな題名にしちゃってますが、、

ツインレイ(かも)から離れて6日目です。

そうとう他人軸だったんだなーと実感中です。

今がサイレント期間なのかどうかはわかりませんが、とにかくとにかく、今までの喧嘩とは大違いなので、初めて初日から日記として書いてます。

誰かの共感者になれたら嬉しくおもいます。

てことで、
ただただ思いのたけを書きます。

今日思ったことは、
女性の自立を促されてるなってことでした。

まず、まるで強制的に自立させられてるかのように、今回の喧嘩が起こりました。

なぜなら、意味がわからない
なんの理由かもわからない
すごくモヤモヤする
なぜこんな揉めてるの?状態で、なぜか家を追い出されたからです。

ほんと意味がわからない。

ツインレイ男性は時々サイコパスです。
ほんと!
正直こわいし、きもいです。

いろんな情報集めてるけど、みなさんテキストみたいに淡々と特徴を書いてくれてるけど、怖すぎです!

はっきり言って、今も着信とLINEにガクブルです:(;゙゚'ω゚'):

なのに大嫌いにもなるのに冷めるのに恨むのに殺意も芽生えるのに、、
切りきれない。
着信ごときに反応してしまう。

ムカつくΣ(-᷅_-᷄๑)
ビビる気持ちにもムカつくし…!!

えーーーっ
かなり脱線しましたが
とにかく強制自立な風向きなのです。

今までは、人に相談したことがありません。
どうせ理解されないからです。

でも、過去の彼氏の事は、友達にペラペラ話してました。
なぜかツインらしき彼のことだけが話せなかったのです。

今回はいつもと様子が違うぞってことばかりなのが、、

まず喧嘩の何日か前から私の目に入ってくる情報は、女性の 経済的自立と精神的自立を促すものばかりでした。

そして、私は何年間も何度も見てたはずのそのキーワードがやたら気になったのです。

そして、彼への依存心を手放しなさいと言わんばかりの意味不明な揉め事。

いつもは、彼からの連絡に飛びついて→仲直りして→なぁなぁで終わって→帰って→日常に戻って→また喧嘩して
の無限ループだったのが、、
なぜか今回は返信できないんです。
怖いのに。
ガクブルなのに。

そして、今回に限って
家出が長引ける状況になってしまってるんです。
滞在できる場所があったり
食事がやたら支援されたり
金銭面のかんぱがあったり
仕事の話がいくつか舞い込んできたり
協力者が何人も現れたり
とにかくとにかく謎の宇宙銀行からの支援があるのです。

いつもと何かが明らかに違うのです。

そして何よりも
私自信のマインドがぶれながらでも、ビビりながらでも、違う選択や行動をしようとするのです。

だから抵抗せずに心の違和感を大切に自分軸で判断する練習をしています。

たぶん。
宇宙に自立を促されているから。

今日はそんな小さな一歩だけど大きな変革な日でした。

がんばれ私
がんばれツインレイ女性
負けないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?