見出し画像

⭐︎星渉⭐︎超幻DAY5「1万7000人が熱狂! 超LIVEセミナーの作り方」

超超超!
幻の無料セミナーDAY5!

見れてよかったー✨

私的には正直DAY5が1番良かったです♡

こうゆうビジネス系
セミナー系をご覧になってる方は
有料級という言葉をよく聞くと思いますが、
今回は有料級だったと思います。

私はけっこう、得したい願望が強い方なので、お得に見れるものはなんでも見ちゃう派でして、、
だからこそ
「んー。これで有料級??」
て思うものにも多々出逢いますが、今回は本当に勉強になりました!

今日もそのエッセンスを少しでも伝えられたら嬉しいです⭐︎


今日のテーマは
ライブセミナーの作り方
でした

全ての商品作りに通じることです!!


でも、これ
ライブセミナーを、ご自分の商品に当てはめちゃってください!

ライブセミナー
     ↓
○○○○○○○
  🟰
商品です

どんな商品にも当てはまるお話です。

商品の作り方

何から考える??


多くのかたが
まずは何を作るかを考えるそうです!


どうですか?

あなたのビジネスにも当てはまります!


何から考えますか?


答えはこれです!


○その商品から得たい結果って何なんだろう??

○その商品を作るゴールは??

まずは、
こんな質問を自分自身に投げかけてみる。

そこから始まるんだそうです。


多くの方が順番を間違えてるんですね。


その次に

○じゃぁ、これを実現する商品とは?

と、自分に問いかけるんですね。


あなたの得たい結果はなんですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?