見出し画像

3/1 いい子たちを戦わせるなんとも虚しいゲーム

皆様、ファイアーエムブレム 風花雪月をプレイしておられますでしょうか。僕はまだおられません。そろそろおられようと思っております。

因みに僕は評判しか聞いていません。聞いたのは大体以下の通り。

「やめてくれ…」「どうして…どうしてこんな酷い事を!」「もう嫌だ、もう嫌だ戦いは…」「いい子たちなのに、ねぇ、本当にいい子たちなのよ…なのにどうして…」

楽しそうですよね。僕もそういう心をボキボキとへし折られるのが大好きなのでプレイしたらきっと軽い躁鬱になって楽しくなったり泣いたりすると思います。ですので注文しました。いやぁ怖いですね。一体プレイしたらどうなってしまうのか、興味がつきません。自分の選んだ子達と他の子が殺し合う様は僕の正気を奪うには十分だと思うのですが、そうなってしまったら、ねぇ。仕事とか全部投げ出して、償いようのない罪悪感をどうにか消そうとして生きていくことになるかも知れませんねぇ。ワクワクです。

因みに、一週間後くらいにnoteの更新が途切れたと思ったら多分そういうことだと認識して下さい。その後3日くらいしたらやたらと三点リーダの多い鬱屈とした文章をお届けできると思うので、そのときはぜひ読んでくださいね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?