なぜnote,をはじめたのか

『諦めの悪いどうしようもないブログ』の筆者。

ライター名すら決めていない。

人と話をすることもほぼない生活で、

今クラウドワークスなどでフリーのライターをし始めたばかり。

自己紹介通り、精神疾患持ち。

完治などほど遠い生活を送っている。

そんな俺だけど、どうにか税金で食べさせてもらう生活をやめたい。

他にも色々と、肩に乗るものも首を回らなくするものもある。

そんなこともあるけど。

自立して生きたい。

しかし、『諦めの悪いどうしようもないブログ』は思いの外

多くの人が読んでくれている。

これは驚きと想定外。

もっと、書きたいことがあるのに、書けない問題が出てきた。

(ブログを始めて始めて知ったことも含めて)


だから、お金を払ってでも読みたい人だけこっちに来てくれたいい。

そんな『閉鎖的な環境』を作りたくてnoteを始めた。

正直どうnoteが活用できるのかも、わからないし俺の最後のあがきがいつまで続くかもわからない。

だけど、何度も言うが、

読みたい人だけ読んでくれたら良い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?