見出し画像

10月31日(木)船橋競馬11R 自信の予想 このレースで勝て!

こんちゃ!

今日もメインレース予想していくわ。

買い目も載せるから参考にしてな。

因みにワシは結構おいしい馬券取ってるで~。
こんな感じやな。

画像1

みんなにも儲けて欲しいわ。
勝つと気分エエもんなぁ。

けどなぁ、昨日は本命がダメやった…。買ってくれた人達、ホンマにすまん。今日はやるで~!

こっからが有料の予想やで~。


船橋11R

このレースは、1700mっちゅう半端な距離のレースやな。まあ、こういうレースは1800mじゃちと長いけど1600mはちと短い…みたいな馬が選べるとエエな。しか~し、そんな都合のエエ馬はなかなかおらへんで~。
ってことで、しっかりと馬の実力を考えて予想したわ。

本命は◎①フェンドオフ
単純に力が一枚上。馬場もこなせるし、好位追走が可能なメンツ。鞍上がよほどヘマせん限り頭やろ。

対抗は○③ナガラキコウシ
堅実に走っとる馬や。こちらも好位追走が可能やろ。1700m過去に走ったときもタイムは悪くないで~。

てことで、買い目は
単複①
馬複①-③、④、⑦
ワイド①-③、④、⑦
三連複①-③、④、⑦

これでバッチシやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?