見出し画像

結局続かない、、、

noteを再開してから約1ヶ月
投稿した記事はたったの7つ

はぁ、、、
結局いつも通りの三日坊主

なんでもそう
あれやろう、これやろうと
道具だけかっていざやろうとしても続かない
絵が上手くなりたいと思い百均でスケッチブックと
色鉛筆とか買っても使ったのは1回だけ、、、

料理もそう
自分用に包丁とか食器類、キッチン用品を
買っても続いたのは最初だけ、、、

もうねわかってるんだよね
結局興味がないんだよね
そもそも生きることが嫌いなのにさ

なんかしようなんて思えないんだよね
だって全部めんどくさいんだもん

あれやってこれやって意味あるの
やったからってなにかかわるの
やることに理由を求めたり答えをさがそうと
するから結局意味がわかんなくなる

noteをはじめたのも
結局誰かに知ってもらいたかっただけ

なにかを求めようとする
汚い欲があるからそれに気づいた瞬間に
なにやってんだろって
また同じことしてるよって
何度自分に言い聞かせても結局
変わることができない、、、
いや、変わろうとする気もない

こんなんだから自分がどんどん嫌いになる

この先も一切変わらないんだろうなって

変わりたい自分と
変われない自分

この先ずっと自分の中で闘い続けるんだろうな

だからこそ自分で自分を終わらせたいって
気持ちが強くなってるんだと思う

スイッチひとつで死ねるなら
今すぐにでも押してとっとと地獄に逝きたい

この先生きてても親に迷惑ばかり
かけ続けるんだろうなって

あーあ
なんでこんな人間なんだろ

あと何年生き続けるんだろ

はやく自分にとどめ刺さなきゃ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?