見出し画像

失恋したのでnote始めましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


3年間片思いして振られた߹ ߹

まー想いを伝えられただけ良しとしよう
寂しいし悲しいけど、、、

その日は1日中頭がボーッとしてた

初めて恋して、初めて告白して
もしかしたら、なんて考えてたけど
高嶺の花だったかなー……🤔

たかが失恋だろって思いながら生きてきたけど
いざ失恋すると心にぽっかりと穴があくんだなって

ふとした瞬間にその子のことを考えちゃうし
なにが原因なのかなーとか考えてしまう。

もうちょっと恋愛ドラマみてればなー
なんて思ったところで結果は変わらないよな、、、

とか色々考えてしまうから
前までやってたnoteまた始めました!

なにもしないより
なにかしてた方が楽だなって

誰かに読んでもらうとかじゃなく
ただただ自分の記録として始めてみようと思う!

なんでも中途半端な自分への挑戦!!

よーしがんばるぞー(๑و•̀ω•́)و

2024:04:08
今日からスタート!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?