受賞した

もしも、この世界に、私しか存在しなかったら。
私は“小説のようなモノ”や“物語らしきモノ”を書いていない。
間違いなく絶対に。

つまり、誰かに笑って貰ったり、他者から褒められたい。
―――――――――
このたび、私が書いた小説が、受賞作に選ばれました。
私が創作した物語を、選んで頂けた。

皆様のお陰です、としか言いようがない。
―――――――――
今まで、好き勝手な言葉の束を、羅列を
自分に対しても、対外的にも
“小説のようなモノ”“物語らしきモノ”と、表現していたけれど
今後は下記のように堂々と明言できる(かもしれない)、それが嬉しい。

私は、物語を、小説を
描いている

世のため 人のため 裁判ボランティアの 活動費にさせて頂きます