つかnoteも 操作ダルいし ウザ過ぎ 記事アップする気失せるわぁー

つか ダリィ~ッ

今、バックアップがてら
他社6サービスに 記事を連投してんだけど ダルい 何がダルいって
操作がダルい!

どのサービスも 全部これ こーした劣悪具合
最低最悪ユーザビリティ

①「新規記事作成」ボタンが見あたらない
②ボタンを探す
③見あたらない
④「新規作成」ボタンがありそーなページにクリックして飛ぶ
⑤ボタン探す
⑥「新規作成」ボタン視認
⑦「新規作成」ボタンを押す
⑧「記事のタイトル入力」必須 だるい
⑨テキトーに入力
⑩タイトルコピー
⑪他社5サービスにペースト

⑫もと記事コピー
⑬ペースト
⑭「記事を公開」ボタンを探す
⑮押す
⑯「公開してよろしいですか?」と毎回毎回毎度毎度聞かれる
⑰押す
⑱「公開ありがとうございます」ウィンドが開く
⑲「閉じる」ボタンを探す
⑳押す

①「新規記事作成」ボタンが見あたらない
②再び探す

デザイナーとプログラマーは 自社サービスぐらい 自分達で1度くらい使え! おまえらバカなんだから!

世のため 人のため 裁判ボランティアの 活動費にさせて頂きます