『裏垢』って何?

で 当初は あいかわらず なんも考えず 場面場面の場面ちゃんで

SNSは 散々ヤリ倒してたんだけど
クローズド(非公開、友人のみに公開)だったから

オープンな 全世界にアホ丸出しな『裏垢』ってのに憧れてて 試してみたくて
最初フォロワー0人って RPGを始めた直後のレベル0とか1みたいで ドキドキ ワクワクするじゃない?

ほら 俺 SNSに向いて無いし
フォロワー0が丁度いい 誰にも気を遣わずに好き勝手
できる まぁ フォロワーが居ても 好き勝手してるんだけど 意外とサービス精神あるから 俺の俺ちゃんは

で Twitterで裏垢をスタートして 女の子を捜し始めたんだけど 何故か気付いたら PJ(パパ活女子)や援交嬢達の膨大な情報の渦に飛び込んでて

毎日30時間ぐらい Twitterで PJ達の情報を収集してるうちに 日本国内のTwitter上のPJ達 (推定)3~4万人を
全員観終わって

で まぁ このドタバタ劇も色々あり過ぎるんで
端折るけど 割愛するけど

2月には 全PJを知ったから 飽きて
次は 自撮り女子みたいのを探してみたんだけど
自己主張とナルシストっぷりが気持ち悪くて すぐに飽きて
暇になったてワケ もともと暇なんだけど

世のため 人のため 裁判ボランティアの 活動費にさせて頂きます