おえー働きたくなさすぎる 760

うーんお腹痛いし気持ち悪い

おえおえげろげろってかんじ

ニンニク臭い

私は変わっていないようで変わってはいると信じたい。これは変化の話。

でも何者かになりたくてなりたくて仕方がない

そして自分はアスペなんじゃないかなと最近思う
質問の意図を取り間違えることがある

私が書いたような知恵袋見つけた

自信がないのは経験がないから
↑たしかに

そうか、何者であるかは今までの自分を振り返って気づくものなのか

知恵袋面白すぎる

どんどんどんどん自分が恥ずかしくなる感じがあったな。なんだろうな、前はプラスの感情があったんだけど、マイナスより。

何がやりたいかわからんや

つまりやりたいことがないってことかも

その感情詳しく知りたい

検索してないのに私のことを知っているような広告流すの怖い
私のLINEって監視されてる?

私は私の生き方しかできない
何者になりたいのかがわからないもの

嫌になっちゃうよね

ごめんなさい

あーん
青山青山

うっふんうっふん踊ります〜
うっふんうっふん歌います〜

素敵


いろいろある

マルチタスク苦手マン

すごいと思う本当に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?