754

ビッグなイベントがないと、平坦だと思っていたけどど

普通に色々あって面白いな

なんだか、ちゃんとするのが億劫になった

工場で働いている人とか、ホテルの掃除の人とか私に似てるものがあると思っていて、エリートサラリーマンとかそういう人たちには分からんような思考をしていて、能力の低い労働者の話が好きで惹かれるものがある。いや、ブルーカラーの人が能力低いとかじゃなくて、私に似てる感じの人の労働の話が好きなだけ
週に40時間同じようなことを考えているから、その人にスポットライトを当てているのが気持ちいいのかもしれない

ということでポトスライムの舟を読みます

ストレス感じてから唇がピクピクするようになった

うーん

ポトスライムの舟、読了したけど、期待してたものではなかった。そこまで社不適じゃない。
と思う。私は何を求めているのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?