見出し画像

【人の研究や分析って概念】

つい最近、学びになった概念があります。

今まで自分の中にはなかった概念ですが、無意識にやっていたなぁと思う概念です。

それが、あなたもご存知の通り、僕はプロモーションやマーケティングの事例分析は大好きなのですが、分析ってそれだけだと思っていたんですよね。

でも、”人の分析”という概念が頭にバシッと入ってから、色んな人の成功要因や失敗要因の分析もしていきたいなぁと思ったわけです。

これも含めて勉強になると思うからです。

それに分析ってしてもらった方も意外と嬉しかったりするんですよね。

なのでこれから、色々な”人の分析”もしていきたいなって思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?