円交渉 うんこちゃん

今回はTwitterのフォローワーさんのための記事になります。
noteフォローワーの皆さんはすいません。

昨日から騒がせていました。
円交渉少女
改め円交渉
PayPayのアカウント名は
うんこちゃん

フォローワーさんが
こちらの方に騙されました。

そして、お金を送った証拠が
こちらです。

では、なぜこのうんこちゃんに
たどりついたのか。
こちらをご覧下さい

うんこちゃんから6月23日に
PayPayきました。5000円。

あれ?でも私女性なのに
なんで女性から?

はい。もうお分かりですね。

うんこちゃん
私と縁したいんですって。
縁したいってことは……

これ以上はもうしあげません。

ただこの5000円
私、体調悪くて
恥ずかしい話ですが
2回に分けてお返ししています。

あと、もう今はアカウント消えていますが
うんこちゃんのTwitterアカウントが
こちらです。

実は私、このうんこちゃんと
LINE交換しています。

是非知りたい方は
すいません、有料記事にてご紹介させて
いただきます。

LINEのアカウントと
LINEでのやりとりを

これからの勉強のために書籍の購入資金にしたいと考えています。 伝えやすい記事を書いていきたいのでよろしくお願いいたします。