元SMAPはテレビ復帰はしばらく出来ないのか?

元SMAPはテレビ復帰はしばらく出来ないのか?

最近、ゴロウ・デラックスおもしろくて最後まで見たけど、そういえば元SMAPをテレビで見れるレアな番組なんだった。

 

そろそろ、草なぎ君や香取君や稲垣君を普通にテレビで見れるようにしてほしいんだけど、無理なのかな?と思った。

 

なんでテレビに出れないのかな?視聴率とると思うけど?なんで?教えてほしい!

 

少し調べてみたら、ジャニーズをやめても、円満にやめるか大きな事務所に入らないとテレビにそのまま出るのがとても難しい事を知った。難しいというか、ほぼ不可能。

 

何故出演出来ない?

 

地方局には出れても、主要放送局には出演出来ない。何故だろう?

 

ネットを見ると、まだまだこの三人が好きな人は沢山いるし、SNS のフォロワーも沢山いる。CM も出演しているし、スポンサーからの受けもいい。けど、出れない。

 

テレビ局がジャニーズに配慮してる?

 

ジャニーズが圧力をかけてる?

 

これのどっちかという説が有力みたいだけど、本当だろうか?本当だとしたら、もうそれ、そろそろやめにしませんか?と言いたい。もう、それやめる。やめよう。もう、いいでしょ。いつまでするの?いつの時代?海外でそんなことしている国ってあるのだろうか? 

 

もう、そんなのここでやめよう。

 

みんな、前を向こう!それでいいのでは?ファンが沢山いるのだ。あんなに華がある人ってなかなかいない事、みんな知っているはずだ。みんな、テレビで見たいと願っているのだ。その嫌がらせ、もうやめてほしい。誰がしているかわからないけど、いつまでそういう事を続けるのだろう?こういう事が続いてテレビ離れが加速すると、一番困る人なのに。

 

この流れを止められるのは誰だ?

 

木村君?中居君?ジャニーさん?

 

いや、僕は、ファンだと思う。

 

三人のドラマやバラエティー番組を見たい!という声って、届くと思う。

 

一人だと小さくて届かないかもしれないけど、一人じゃない。

 

きっと、届くと思う。

 

こういう悪い習慣を、それは間違っている!と伝えたい。僕は、間違っていると思う。どう思いますか? 

 

SMAP好きなみんなで、声をあげたい。

 

こんなルール、間違ってる!

 

こんなルール、いつまで続けるんだ?

 

どう思いますか?

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?