スタートトゥディ!スマホゲーム「ドラクエウォーク」をやってみた感想

スタートトゥディ!スマホゲーム「ドラクエウォーク」をやってみた感想


 

久しぶりにゲームをしている。案の定はまった。もうレベル18だ。ドラクエウォーク。ゲームはまるのわかっているから、インストールしないようにしてきた。課金してないけど、課金したくなる気持ちわかった。基本、ゲームを延々としときたい性格だから、やはりこうなる。程々というのが出来ない。

(゚∈゚ )!!

 

( *´д)/(´д`、)!

 

ゲームは昨日たくさんレベル上がったけど、現実世界はゲームほどレベル上がらなかった。現実世界でもレベルあげたかったら、コツコツと経験値を積まないとね。じゃないとレベルは上がらないんですよね。

当たり前やけど。

 

人の能力にそれほど差なんてないから、今日を、明日をどう生きるか?何をしたか?何をするか?によってしか差って生まれないんですよね。差あると感じて、夢や目標を叶えたいのなら、今からスタートするべきなんだろうな。スタートラインは人それぞれ。

 

自分で決めていい。

ストートトゥディ!

ZOZOTOWNですね!

(゚∈゚ )

 

と、こんなかんじで毎日、毎時間仕事にいかせることってないかな?とずっと考えている。ずっと抽象化している。関係ないことも考えているけど、僕は常に何かを考えている。自然すぎて、「考えることをしない」というのがわからない。これ、よくわからないですよね。けど、僕にとっては考えるのが自然であって、いつからこうなったかわからないけど、少なくとも物心ついた時にはもうこうだった。常に、考えている。そして、はまったら没頭してしまう。過集中してしまう。まわりが見えなくなってしまう。これが僕にとって自然なことだけど、どうやら変わっているらしい。だから僕は海の中がとくに癒されるというのがある。ダイビングで海の中にはいると、不思議と普段の「常に考える」モードじゃなくなるからおもしろい。

 

海、ほんとすき\(^^)/!!

 

 

考えている一部をTwitterやこのブログや小説に書いています。読んでいただけたら嬉しいです!!!!

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?