有名人にリツイートしてもらう8つのコツ


追記。今日も、堀江貴文さん、落合陽一さん、西野亮廣さんにリツイートしてもらえました

画像1


画像2

画像3

画像4


この記事は、有名人にいいね!やリツイートをしてもらう方法を書きます。ただそれだけの記事です。それ以上もそれ以下でもなく、そうしてもらえるにはどうしたらいいか?を書きます。だから何?と言われたらオシマイなので、そのつっこみをいれつつ読んでいただいたら嬉しいです。僕は西野亮廣さんや前田裕二さんや落合陽一さんからいいね!やリツイートをしてもらった事があるので、どうやってしてもらったかを載せます。
例えば

ここから先は

1,648字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?