Q&A ①

こんにちは(^^)/

NOTE投稿二回目です。

前回はレターポットの事を書きました。

最近Twitterやメッセンジャーで

起業などの相談をいただきます

その都度答えていますが、その質問に

今回、僕なりに全力で答えてみることにします。

もちろん、質問が誰か特定できないようにはします!

①やりたいことが色々あるけど、仕事にするにはどうしたらいいか?

②人生の目的を知り、中身のある人間になるにはどうしたらいのか?

③子供たちが色々な大人の価値観にふれる場所を作るにはどうしたらいいか?

この三つに僕なりに答えてみたいと思います(^^)/

ここから先は

2,061字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?