嬉しい未来を作る!!!!!

嬉しい未来を作る!!!!!

 



 

大阪梅田にオープン!

ダイビングショップです。

 

昨日、店の移転リニューアルオープン日で、たくさん「おめでとう」と言っていただけて嬉しい。「頑張ります」と気が引き締まります。頑張ります。まだまだ、努力をします。ハンディキャップダイビングも広めるために頑張るし、ハンディのない方も勿論楽しんでいただける店として頑張ります。

 



生半可な気持ちの挑戦、覚悟を持った挑戦、なんとなくの挑戦、すぐ近くしか想像しない挑戦、遠くを見据えた挑戦、全て同じ挑戦。同じ土俵。方向転換ありだし、あきらめるのもありだし、やらないのもありだけど、やり続けている人しか夢や目標は叶わない。ゴールまで道は沢山ある。

 

やるか、やらないか。

 

しんどいと思わない人なんていないし、霧が晴れない日もあるだろう、理不尽な事、悲しい事、ありえない事、予想外の事、ありとあらゆる事情がふりかかる、それでも前へ進むか、進まないのか。

 

「ありがとうございます」を何度も言えるって幸せだ。自分の夢を、一緒に、同じように見てもらえるって幸せだ。喜んでもらえるって幸せだ。また、忘れたくない楽しい思い出ができて幸せだ。起業してよかった、移転してよかった、喜んでもらえてよかった。

 

ありがとうございます。

 

思い描いた、嬉しい未来を今作っている。待っているだけをやめた。考えて、動いて、相談して、お願いして、試行錯誤して、上を向いて、努力して、それらを繰り返して、未来を作っています。

 

 

「ダイビングの楽しさって何?」と聞かれたら何時間でも話せます。

旅行の楽しさに似てるかも?

きれいな景色を実際にその目で見て感じるって、めちゃくちゃワクワクするし、癒されるし、楽しい!ダイビングだと陸だけではなく海も楽しめるようになり、旅行の幅が広がる。地球を満喫できます。

ダイビングって、やらないとこの楽しさわからない。体験ダイビングとライセンスカードの違いって何?とよく聞かれるけど、ディズニーランドで例えるとしたら、「体験ダイビングはゲート入ってすぐの所までしか行けないかんじで、ライセンスあったら奥にあるミッキーの家までいけるかんじ」と言います。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?