ブログの更新頻度を下げます

ブログの更新頻度を下げます

 


こんな事、改めてわざわざ書く必要ないけど書いてみます。ブログの更新頻度を下げます。え?ふーん、というのが感想でいいです。うん、そうだ、そうですよね。僕は今、ブログを、アメブロ、note 、LINEブログはてなブログで書いています。ブログを書きはじめて一年たちました。一番長いのは、はてなブログ。基本、同じ事を書いているけど、たまにブログサービスによっては書いていない時もありますが、一年経ちました。基本的にほぼ毎日書いてきました。多い時だと日に三回書いた時もあります。「いやいや、三回書いても見落とされてるでしょ?」とわかっていても書きました。(゚∈゚ )w

 

はてなブログではスタートして491日が経過しているらしく、その間にブログ投稿数はなんと698回!どれだけ書いてるんや!

!!Σ( ̄□ ̄;)状態です!

 

読者登録も110人の方にしていただいてほんと嬉しいです!ありがとうございます。  

 

で、なぜ更新頻度を下げるか?というと、ほかに力を注ぎたいなーと思ったからです。オンラインサロンの方では変わらずこれからもほぼ毎日記事を書くつもりです。

 

昨日は【ブランド化】について書きました。日々チャレンジしている事の考察や、気付きを書いています。たまーに過去に書いた記事をブログにも載せたり、あとは少しまとめてnote の方にも載せています。   

 

 

ノウハウ的なものではないけど、結果的にノウハウ的な事を書く時もあります。例えば、SHOWROOM で公式アカウントにはったやり方とか、TikTokで厳選クリエイターになったやり方等です。 基本的には、今チャレンジしている事を書いています。

よかったら入ってください!!

今特に考えていることは、どうやったら障がいのある人もできるハンディキャップダイビングを広める事ができるのか?です。いいアイディアあれば教えてください!

 

それでは、更新頻度は減りますが、ちょくちょくは書くのでまた読んでいただけたら嬉しいです
(゚∈゚ )(゚∈゚ )!!

 

Twitterもしています

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?