堀江貴文さんの本を読んで実践したらイイ事沢山あった

堀江貴文さんの本を読んで実践したらイイ事沢山あった

 

堀江貴文さんが好きで、本を色々読んでいます。最近出た本もすごく学びがありました。去年から僕は、「堀江さんの本に書いてある事を実際にやってみたらどうなるんだろう?」と思い、実践しています。

そしたら、すごくイイ事が沢山ありました!その結果にビックリしています。こんなにイイ結果になるとは、やる前はわからなかったです。堀江さんが、「行動しよう!」と言っている意味が、ようやくわかりました。 

 

最近出版された本も役立つ事だらけですが、多動力を読んで実践した事を載せます。


多動力の「はじめに」には

「本書を読んで価値観を根っこから変えてほしい。各項目の最後には「やってみよう!」リストがついている。本を何冊読んでも、現実は1ミリも変わらない。まずは一つでいいから実践してみてほしい」

と書いてある。

だから実践してみました。

 

特に実践したのがこの7つだ

寿司屋の修行なんて意味がない。

・三つの肩書をもてばあなたの価値は1万倍になる。

・バカ真面目の洗脳を解け

・見切り発車は成功のもと

・サルのようにはまれ

・恥をかいた分だけ自由になれる

 

それを実践した所

最近だと 

・TikTokで厳選クリエイターに

 

・SHOWROOM 公式配信者に

 

・Twitterでフォロワー1000人に

 

・アパレル立ち上げ

 

・障がいのある人もダイビングができる店を大阪につくる

 

普通の一般人で、去年の2月までSNS も全然していなくてTwitterのフォロワーも50人もいなかったです。

 

10ヵ月した時書いたブログ

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?