最近読んでよかった記事

インプット好きなので、いろいろな記事を毎日読んでいる。せっかくなので、その一部を貼ります。

一定期間無料です。その後有料マガジンに入れます。日々のインプットした一部を、載せます。
こういうのも、僕がオンラインサロンを作ったらみんなと共有したいな



短パン社長について

短パン社長の言葉
好きな言葉たくさんあった。
オンデーズ関連で存在を知って、調べてみたらいい記事だった。


金儲けしたいって思っている人に、絶対人は寄ってこない。一番大事なのは、目の前のお客さんを死ぬほど喜ばせるということ。いつも来てくれるお客さんに愛情を注いでいけば、結果ってついてくるから。

もうひとつ

好きな言葉。

「覚悟を決めて、続ければ積もるんで。絶対。やった人にしか見れない世界があるんですよ。ぼくはそういう人達が好きだなぁ。」



箕輪さんの言葉
自分がコントロールできないもの以外は無視する



自分らしさとは?の答えだと思う。
読んでよかった。

乙武さん
「自分は何ができて、何ができないのかを試してみることが大事で、それによって自分の限界も分かると思うんです。」

落合陽一さん

「いまやSNSにせよ、YouTubeにせよ、何かおもしろいことを広めるコストはほぼゼロで、スマートフォン1つあれば可能です。多くの人が、積極的にトライして、多様な発信を個人が行っていく社会になれば、日本の未来はより明るくなるはずです。」

オンラインサロン作りました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?