ヒルナンデスに映像提供しました!

映るかもしれないテレビ番組はなんと!




映るかもしれないテレビ番組は、ヒルナンデス。今週金曜日です!!

 

明日!
見てほしいです。

シュールな映像を提供しました。

どうせなら、水中洞窟とか、ウミガメとかの動画を提供したかったけど。

(^o^;)

YouTubeで再生回数あまりない動画を、よく発見されたなーとビックリしました。


何か?はテレビ番組の放送を見てください!ワクワクします!! 


明日、ヒルナンデスで僕の撮った水中映像が流れたら、その映像をTikTokにも投稿しようかな。ビックリ映像。シュールな映像です。まさか!という映像。きっと、これ当てれる人いないと思う(^-^)

 

大阪でダイビングスクールをしていますが、
今回キャンペーンをします!!

通常 初級ライセンス総額71400円を

①総額49800円(プール無)で取得できます!
※別途昼食のみかかります
※プール講習希望の方は、
+10800円
※海洋実習時は昼食代のみでOK
※もちろんレンタルも無料
全て含まれた、超お得な初級ライセンスキャンペーンです。

②49800円で初級ライセンス取得後、
オーシャンダイバーのファンダイブ2DIVE(ビーチ)通常25000円相当が15000円(昼食代別)になるチケットを2回分プレゼント!!(レンタル代もついてます!)

また、他店でライセンス取得された方向け、器材を他店で購入された方向けの料金表も新たにできましたので、ご確認お願いいたします!

●キャンペーン期間●
2019.8月いっぱいの申し込み
チケット利用期間は、取得から半年間

是非ご友人の方等にも、お声かけいただき紹介してください!!話を聞きにくるだけでOKです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?