メキシコの海はすごい!!

メキシコの海はすごい



メキシコの海はすごい

御存じですか?\(^^)/

行ったことありますか?

すごかったです!(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


カンクンの海の中


ここはウミガメ天国

たくさんのウミガメに出会えます

カンクンはリゾート地なので、治安がいいですこの海もビーチから船で5分くらいでいけますみんなに知って欲しい

地球にある異世界

ダイビングだとこの世界に入れる

不思議な世界




また行きたい場所

メキシコ、カンクンのビーチ



この夕陽、めちゃくちゃ綺麗だったな

また、この目で見たいな

メキシコ、また行きたい


そしてこの時ここにも行った

メキシコ、セノーテ

ここまた行きたい


これ、撮りました

ダイビング始めた時から、ずっとずっと行きたくて、行けた時、最大級の感動があった。また、この景色、この目で実際に見たい

この世界に入りたい

ダイビング始めた時、魚には全然興味なくて、こういう地形が大好きだった



絶景スポット。


メキシコにある鍾乳洞

【セノーテ】

絶景ダイビングスポット


ダイビング中、感動しっぱなしだった

また行きたい場所

とにかく癒され、心が浄化された

おすすめです



写真加工せずにこの透明度

実際にその目で見てほしい

魂が動いた

これだからダイビングが大好きだ

世界は広い! 

大阪でダイビングスクールしています。

tiktok で水中動画載せています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?