和歌山県の海中にある沈船に行ってきた

和歌山県の海中にある沈船に行ってきた

 



こんにちは!

昨日も海に行ってきました!

日帰りダイビングです。

水温はまだまだ下がらず、夏の水温!夏用スーツのウエットスーツで快適でした。

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

昨日は和歌山県白浜でダイビングをしたのですが、ボートダイビングでダイビングスポット「沈船」に行ってきました。

 

ダイビング用に沈められた船が、水深18m付近にあります。全長28m、高さ6mのその船は、多くの魚が住み着き、魚の楽園になっています。昨日もたくさんの魚に出会えました。写真や動画も撮影しています。TikTokに動画を載せているので、みてほしいです。

 

これが僕の大好きな世界。

癒しの世界。

ワクワクする世界。

居心地のいい世界。

 

この世界を実際に見てほしい。

 

癒されるし、ワクワクする!!

不思議なことに、日頃のストレスもこの中にはいってきれいな景色を見ると、いつの間にか消えてくれる。

 

水中から太陽の光をぼーっと見るのも好きだけど、沈船とか洞窟も好き。

最近スタッフが行ってきたメキシコの鍾乳洞「セノーテ」も大好きです。

 



ここ、いきませんか?

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

 

いけますよー?

同じ世界。

別世界だけど、同じ地球。

同じ地球にはこんなにワクワクしたり癒される場所があるって素敵。

 

この世界を僕は伝えたい!!

19才から魅力されているこの世界が僕は大好きだ!!!!

画面越しから、こっちで一緒にこの世界に浸りましょう(^-^)楽しいし、癒されるよ?

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?