見出し画像

「自分の顔」を見る暇さえない・・・。

アニマルコミュニケーションが
出来るようになる方法を
伝えるお仕事もしています。


その中で、
自分で期日を決めて
取り掛かっているモノがあり


「あと〇〇日」

 と焦りながら

最近、過ごしています

ーーーーーーーーーーーーーー
今朝も
そんな「あわただしい」感じで
鳥たちのケージの掃除を
していると
一番年長7歳の
小桜インコの「ライム」に

「お母しゃん
 ひどい顔
 大丈夫?」

と怖い顔した私のイメージが
伝わってきました

ーーーーーーーーーーーーー
はい。
すべて、お見通しです。。。

ーーーーーーーーーーーーー

夫が急な出張になり
家事のヘルプができず
がっかりしておりました

素直に
鏡で顔を見て
「えがお!」

自分の顔を見たら謎に安心して

「あぁ。私なら、大丈夫だな」
と思えている状態でした。


ーーーーーーーーーーーー

去年の同じ頃は

自分の顔を見ては

イケてない(www)と

ガッカリしていました。

今は、違います。

「安心感」を感じます

ーーーーーーーーーーー
#アニマルコミュニケーションを

 伝える事で

 「飼い主さんとペットさん」の
 役に立てている実感が
 あるからです。


私と関わって下さる
方々に感謝しています


もちろん。

我が家に居る愛鳥たちにも
感謝してます✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?