見出し画像

自分を生きる出発点

長い間 同じところをぐるぐる回っていたような
行ったり 来たり 
進んでは 下がって 
転んでは 立ち上がって
っていう方がしっくりくるかもしれない

でも ようやく その見慣れた風景から離れて
新しい道に辿り着いた気がしてきました

日本に2週間ちょっと 一人旅に行ってました
「10年子育てしてたから 2週間くらい大丈夫でしょ」って
旦那に 夏休み中の娘を預けて(笑)

向き合った後 出てきた自分は
過去の執着から解放された
無邪気で 明るくて フットワークの軽い自分

沢山の出会いに 感謝して
前を向いている自分がいました

人生これから

自分を生きるための 
小さなノートが作れていけばいいなと思って
書いていきます

誰かの心に ふっと入っていけるような
なんとなく覚えていただけるような
メッセージが書ければいいな

読んでくれたら嬉しいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?