週末は遠出しようと思ってたけど寒いから…。

今日の日中の気温、めっちゃ低くなかったですか?
急に冬!急な冬!?
今日は年末並みの寒さだったそうで。

冬が来ましたね!

日中は、膝からしたが冷えて冷えて。
電気毛布を引っ張り出さなければ!どこにしまったっけな?

本当に。急な寒さに体調崩しがち。もっと、段階的に気温下がってほしい。体の準備が間に合ってないのよ。

週末は美味しいラーメンを食べに遠出する予定だったのだけれど、寒いからやっぱり家でぬくぬくしていたいかも。

気づいたら日付変わってるし。
もう週末に突入した!

#週末プロジェクト

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?