見出し画像

いつか誰かに

以前、職場の方に紹介してもらった玩具があります。

その名は「ペチャット」

ボタン型のスピーカーになっていて、ぬいぐるみにつけて使えるこどもむけのおもちゃです。
ペチャットをつけると、ぬいぐるみとおしゃべりができるようになるという仕組み。イマドキっぽいおもちゃです。最先端な感じ。
こんなの、自分が子供の頃もらったら、めっちゃテンション上がるやつ。
ずっと人形遊びしてたんじゃないかなと思う。

出産祝いに。いつかだれかに贈りたいと思っているのですが、なかなかチャンスがありません。

生まれたばかりの新生児に贈るものでもないかなぁ・・・と思って、なかなかプレゼントするタイミグが来ないので。

いつか誰かに。プレゼントしたいなと思っています。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?