見出し画像

ちゃんすnoチャネリング 私のチャネリング能力を聞いてみた件

こんにちは。まきちゃんす です。

今日は、PMSでやたらめったら イライラします。

イライラした後に、自責の念に駆られ・・悲しくなります。

あぁ、PMSだから仕方ないかぁ・・と、あきらめモード。

コロナと一緒。共存だからね。


集中力もない・・。人としゃべるのもめんどくさい。

大丈夫??と心配されると、マジでほっておいてと言い放ちたくなる(が言えない・・)



歌も筋トレもそうだけど、能力って磨くことでなんとでもなると思う。

チャネリングも、そう。

とりあえず、朝のまだ集中できるマシな状態で、聞いてみました。

私のチャネリング能力って100点満点中何点ですか?

→20点 (しかも即答)


低っ!だっさ!!まじやば!!なんじゃそれ!!

って思ったけど、筋肉だって最初からムキムキな人はいないのだから、

トレーニング次第だね!ってことで、

伸び幅大ということで、自分に甘くしております。


今日は所属しているコミュニティのワークで、サイキックトレーニングをしました。3問中、3問 不正解!

だっさ!あたしダッサ!!うける!って笑ってしまう。

でも、先生の顔見てたら、ほっとした。

できなくても、安心した。

心があったかくなった。

できない自分も、まぁいっか。って思えた。

画像1

アロマして寝よう。

選んだ香は、クラリセージ。

マジ臭い・・。臭い方が自分が求めている香らしいけど、これも体調によっては心地良い香りとなるから不思議。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?