見出し画像

✨information✨

今日は皆さまに大切なお知らせがあります。

このたび、
”結婚準備室@沖縄”
@kekkon_jyunbi
というインスタを立ち上げました。

これから結婚式を迎える全てのカップルに
結婚式準備を楽しんでもらうためのポイントを
お伝えするお部屋です。

詳しくは、ぜひ『結婚準備屋@沖縄』のページをご覧ください🙇‍


ここではなぜこのお部屋を立ち上げたのか、
私の想いを綴りたいと思います。

正直、もの凄い葛藤がありました。
こんな情報を発信してしまったら
ブライダル業界から弾かれてしまうのではないか、
私がキャパオーバーになるのではないか、、
この2,3年ずーっと葛藤していたんです
だからこっそりblogを書いていました。

あまり大々的に広めていないblogにも関わらず
たくさんの方からお問合せをいただきました。

皆さん声を揃えて
"必死に検索したら私のblogに辿り着いた"
とおっしゃるんです。

こんなにもたくさんの方が情報を求めているのに
私は何を恐れていたのだろう、
もっともっと悩んでいるカップルの力になってあげたい!
そんな思いが、フツフツと込み上げてきまして。



人にはそれぞれ役目があると思っています。

努力すれば憧れの方と同じフィールドで活動することができるものです。

ただ、自分自身にしかできないこともあると思っています。
私の勝手な驕りかもしれないけど、、、

『結婚準備室@沖縄』の運営は、きっと私にしかできないことなんじゃないかと思っています。

この2,3年でここ沖縄にもフリープランナーやプロデュース会社が少しずつではありますが、増えてきました。
私には、同じ志を持った素晴らしい仲間がたくさんいます!

だから、私自身がプロデュースするボリュームを抑えて、たくさんの悩めるカップルのために動きたいと思っています。

まずは選択肢がたくさんあることを知ってもらいたい!
その上で最良の判断をしてもらいたい、
そう心から願っています。

そして一番は結婚式の準備を心から楽しんでもらいたいのです。
思いっきり楽しめたら、当日見える景色絶対違いますから!

私はフリーランスのウエディングプランナーです。
フリーランスの私だからこそ
フラットな立場で色々相談に乗ってあげられるのかと思っています。

*沖縄と内地の結婚式の違いを解説
*失敗しない結婚式会場の選び方
*結婚式準備を効率よく進めるためのPOINT
等など!

これから結婚式場を探される皆様も、
一か月後のご結婚式に向けて準備を進めている皆様も、
どうぞお気軽にお問合せください♪

沖縄の地元ローカルウエディング、リゾートウエディングどちらもランダムに解説投稿いたします!

おふたりが前を向いて
笑顔で新たな人生の一歩を踏み出せるように

あなたの”ウエディングパートナー”として
心を込めてサポートさせていただきます✨

繁忙期を迎えるまでは毎日投稿できるよう頑張りますので、皆さん応援してください笑

結婚準備室@沖縄
@kekkon_jyunbi

MAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?