見出し画像

はじめまして!

京都府の北部でインテリアコーディネーターとして
活動している、ふじわらまきです!

note初投稿です

プロフィール

1994年生まれ 京都府京丹後市
2020年に結婚して、農業夫と2歳の娘、猫2匹と借り暮らし。
一度、専門学校で神戸市の元町に出て(都会すごーい!なんでもある!と感動)、2年間お菓子作りと調理を勉強。
1年間神戸でパティシエとして就職。1年で地元に帰ってきました。
都会の生活は合わなかった…
地元の老人ホームで3年間調理師として勤務。この仕事は大好きだった!

現在は実家の工務店でインテリアコーディネーターとして働いています

所有資格

・製菓衛生師
・調理師(ふぐ調理師免許も持っていますが、たぶん危ない)
・食育インストラクター
・インテリアコーディネーター
・整理収納アドバイザー1級

これからの投稿

noteでは、そんな私の田舎暮らしの子育てや、インテリア、暮らしなどを
書いていこうと思っています。
田舎って世間狭くて窮屈に思うこともあるけど、田舎暮らしを選んだのだから、田舎暮らしにしかできないこと、田舎の横の繋がりを大切にしたいと
思っています。

よかったら、フォローして田舎暮らしあるあるとか共感してもらえると嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?